岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

早い者勝ち!大人気のお仕事 ひこうきグッズの商品開発【女性活躍】

岐阜県各務原市のひこうきメーカーで働きませんか? 岐阜県各務原市の有名航空機メーカーでのお仕事ですので 安定して長く働きたい方に必見のお仕事ですよ(^v^) ひこうきグッズの商品開発 航空機メーカーオリジナルのタオルやマグカップ、爪切りやぬい…

各務原市の航空機メーカー ひこうきグッズの商品開発の求人【女性活躍】

あの有名航空機メーカーでのお仕事 岐阜県各務原市の有名航空機メーカーでのお仕事ですので 安定して長く働きたい方に必見のお仕事ですよ(^v^) 飛行機グッズの商品開発 航空機メーカーオリジナルのタオルやマグカップ、爪切りやぬいぐるみ等 さまざまな…

大手航空機メーカーのお仕事 飛行機グッズの商品開発【女性活躍中】

国内航空機メーカーでのお仕事です 岐阜県各務原市の有名航空機メーカーでのお仕事ですので 安定して長く働きたい方に必見のお仕事ですよ(^v^) 飛行機グッズの商品開発 航空機メーカーオリジナルのタオルやマグカップ、爪切りやぬいぐるみ等 さまざまな…

関市で転職をお考えの方へ 【製造】【高時給】【正社員】【女性活躍】

岐阜県関市で転職を考えいているけれどなかなか 良い求人に出会えないあなたへ 転職したい。。 でも良い企業にめぐり逢えない そんなあなたにオススメしたい職場があります 関市から20分 岐阜県山県市の優良企業 岐阜県山県市でスタッフを2名募集しています…

関市で転職をお考えの方へ 軽作業、高時給のお仕事ありますよ!

車のランプの部品を組立てるお仕事です 決して複雑な作業では無く、コツさえつかんでしまえば 難しい仕事ではありません。 場所は関市から20分岐阜県山県市 岐阜県山県市でスタッフを2名募集しています。 大手優良企業の子会社で、人気の職場! 早いモノ勝ち…

製造スタッフ募集【山県市・正社員・高時給】女性多数活躍中ですよ!

自動車ランプの部品を組み付けるお仕事です 岐阜県山県市で製造スタッフを大募集しています。 勤務時間は8時半から17時半 休憩60分の実働8時間フルタイムのお仕事です! コツコツと作業を進めるのが好きな方に向いています あなたにお任せしたいのは、自動車…

工場作業の求人【各務原】【月収30万】【女性多数活躍】【夜勤あり】

未経験スタートでも初月からガッツリ稼げますよ! 工場作業未経験の方も大歓迎。 最初は座学からスタート! 現場デビュー後も キャリア10年以上の先輩が きちんと教えてくれるので心配要りません。 コツさえつかめば難しい作業ではありません。 交代勤務で夜…

ものづくりが集積する東海地区 特に各務原市は航空機産業や自動車産業など ものづくりを支える中枢と言っても過言ではない 各務原市は”ものづくりのまち”と呼ばれ、13年間と長期に渡り岐阜県下トップの工業出荷高を誇っています。産業の発展により工業都市へ…

製造から技術者へ エンジニアの卵募集します【勤務地岐阜県各務原市 正社員で働く】

航空機産業や自動車産業などものづくりが集積する各務原市 ものづくりを支える中枢と言っても過言ではない 各務原市は”ものづくりのまち”と呼ばれ、13年間と長期に渡り岐阜県下トップの工業出荷高を誇っています。産業の発展により工業都市へと成長を遂げた…

【正社員】山県市で好条件のお仕事案件 現場では女性が多数活躍中!

岐阜県山県市でお仕事探し中のあなた! 自動車ランプ組立のお仕事なんてどうですか? 岐阜県山県市でお仕事をしたいあなた。 女性からとにかく働きやすい!と人気の会社があるんですよ。 その理由は。。。 つづきを読んでみればわかるはず 山県市の優良企業…

【各務原】【月収30万】【女性活躍】【夜勤あり】自動車製造のお仕事

未経験の方でも入社初月からしっかり稼げます! 難しい作業ではありません。 製造未経験の方も歓迎します。 最初は座学からスタート 現場デビュー後も キャリア10年の先輩が丁寧に教えてくれる ので心配要りません。 実際に組立作業を始めたら 約一週間程で…

【可児の求人】育児と家事でヘトヘト ワーキングママデビューしませんか?

毎日 朝から晩まで子育てと家事に追われる日々 もう直気が滅入りそう。。専業主婦がつらい! なんて思っていませんか? 家事と育児で休む暇なく朝から晩までフル稼働。。 ひとりで優雅にコーヒーを飲みながら雑誌を開くなんて時間も到底なく 気づけば夜にな…

育児に追われてヘトヘトなあなた ワーキングママデビューしませんか?

朝から晩まで子どもと一緒に過ごす毎日に 正直気が滅入りそう! なんて思っていませんか? 家事と育児で休む暇なく朝から晩までフル稼働。。 ひとりで優雅にコーヒーを飲みながら雑誌を開くなんて時間も到底なく 気づけば夜になってて あれ?今日一日何して…

飛行機好きも そうでない人も十分楽しめる!あいち航空ミュージアム

県営名古屋空港にオープン! 県営名古屋空港に昨年オープンした 『あいち航空ミュージアム』 エアポートウォーク名古屋にも隣接しています。 施設は2階建て延床面積7,900m2と広々としており、 日本航空機製造が製造した双発ターボプロップエンジン方式の国産…

【岐阜転職】【月収30万】【女性可】【夜勤有】自動車製造スタッフ募集

未経験者大歓迎 必要なのはあなたのやる気! 難しくありません。 製造未経験の方も歓迎します。 最初は座学からスタート 現場デビュー後も キャリア10年の先輩が丁寧に教えてくれる ので心配要りません。 実際に組立作業を始めたら 約一週間程でコツは掴めま…

【女性活躍】【正社員】【月給20万~】未経験歓迎!人材営業を募集

未経験者大歓迎 必要なのはあなたの笑顔(^O^) 難しくありません。 普段から人の話を聞くのが好きな方、 人からついつい相談を受けてしまう方、 いつも笑顔で対応してくれて嬉しいと言われる方…当社で必要とするのは、 そんな聞き上手さんです。 担当していた…

自動車部品組立スタッフ募集【山県市】【高時給】【女性が多い職場】

車のランプの部品を組み付けるお仕事です 自動車部品組立スタッフを大募集しています。 勤務地は、岐阜県山県市 勤務時間は8:30~17:30 休憩60分間 実働8時間フルタイム のお仕事です! とはいえ、扶養内で働きたい方などもいらっしゃいますよね。 その場…

製造スタッフ募集【勤務地岐阜県山県市】【正社員】【女性多数活躍中】

自動車小部品組み付けのお仕事です 岐阜県山県市で製造スタッフを大募集しています。 勤務時間は8時半から17時半 休憩60分の実働8時間フルタイム のお仕事です! 自動車ランプをコツコツと組み付けるお仕事です あなたにお任せしたいのは、自動車用ランプの…

【高収入】【正社員】【年休121日】自動車製造ラインのお仕事です

東海地区で求職中のあなたへ 現在転職活動中だが なかなか自分が求める条件をクリアせず仕事探しに 苦戦していませんか? このエリアで安定した収入を得たいなら 迷うまでもなくものづくり業界でしょう 東海エリアは航空機産業や自動車産業がとても盛んです…

航空機業界で活躍しませんか? 【製造業】【スキルアップ支援あり】【正社員雇用】

航空機業界で働く事に興味はありませんか? 航空機業界は今非常に人員不足です。 航空機に興味あるかた、挑戦してみませんか? 飛行機に興味があるあなたに是非チャレンジしてほしい 国内の大手航空機メーカーで働いてみませんか? 誰もが知るあの有名な企業…

飛行機つくりませんか? 【製造業】【スキルアップ支援あり】【正社員雇用】

飛行機は好きですか? 旅客機 ヘリコプター 戦闘機 飛行機にもさまざまな種類があります。 あなたはどの飛行機が好きですか?☻ 飛行機に興味がある人には是非オススメしたい(^O^)/ 国内の大手航空機メーカーで働いてみませんか? 誰もが知るあの有名な企業…

【女性向け求人】自動車小部品組み付けのお仕事 可児市、山県市で正社員

岐阜県可児市、山県市付近で転職活動中だけど 望んでいる条件のお仕事になかなか出会えないあなたへ 現在岐阜県可児市、山県市付近で転職活動をしているが 条件が合う仕事が無くてお困りのあなた お仕事にブランクがあったり未経験で自信が無いという 方も大…

大手航空機メーカーでの活躍を目指して!ものづくりの根本から身につけませんか

目標は大手航空機メーカーで活躍する事 子どものころから飛行機が好き! 飛行機に関わる仕事をしたい! そんなあなた ひこうきを作りませんか? 知識なし 経験なし 今からでは不可能では? 飛行機を作る? 工業の学校出身じゃないし 知識も経験も全くない 自…

【可児・御嵩・山県の求人】★寮完備 大手自動車部品メーカー内でのお仕事

製造未経験でも心配いりません。 コツコツやれば大丈夫です。 「ブランクがあるけど、大丈夫かな」「新しい仕事、ちゃんと覚えられるだろうか」という不安を抱えているあなたにオススメしたい、当社の製造スタッフ。 自動車部品メーカーの工場での、自動車用…

航空機業界での活躍を目指して!ものづくりの基礎を身につける事から始めませんか

夢は航空機業界で活躍する事 子どものころから飛行機が好き! 飛行機に関わる仕事をしたい! そんなあなた 飛行機を作りませんか? 知識ゼロ 経験ゼロからでは無理なのでは? 飛行機を作る? 工業の学校出身じゃないし 知識も経験も全くない 自分には不可能…

毎日育児に追われてヘトヘト。。。そんなあなた 仕事しませんか?

一日があっという間に終わってしまう! 育児ってホント大変! 家事に育児に朝から晩までフル稼働 気づけば夜になってて あれ?今日一日何してたっけ!? そんな毎日を過ごしていませんか? 気分転換したい。でも何したらいいかわからない 毎日忙しくしている…

【働く女性応援】ワーキングママ必見!2歳まで育児休暇がとれるようになりました

『待機児童』 これは働く女性にとってはとても大きな問題です かわいいわが子の誕生で幸せいっぱい\(^o^)/ しかし、働くママはのんびりもしていられません。 育児休暇は満1歳になる前日まで。。。 保育園ちゃんと入れるかな? 空きはあるのかな? 希望の保…

【女性転職応援】自動車部品加工のお仕事 岐阜県可児市で正社員

岐阜県可児市で仕事を探しているけれど 自分が望む求人になかなか出会えないあなたへ 現在岐阜県可児市で転職活動をしているが 条件が合う仕事が無くてお困りのあなた 未経験でも大丈夫です 自動車部品加工のお仕事はいかがですか? 自動車部加工のお仕事は…

女性が活躍する自動車部品組み立てのお仕事 岐阜県山県市で高収入

岐阜県山県市でお仕事を探しているが 自分が望む求人になかなか出会えないあなたへ 現在岐阜県山県市で転職活動をしているが 条件が合う仕事が無くてお困りのあなた 未経験でも構いません 自動車部品組み付けのお仕事はいかがですか? 自動車部品組み付けの…

岐阜県山県市で高収入 自動車部品組み立てのお仕事 女性大活躍中

岐阜県山県市でお仕事を探しているが なかなか良い求人に出会えない方 現在岐阜県山県市で転職活動をしているが 条件が合う仕事が無くてお困りのあなた 未経験から始められる自動車部品組み付けのお仕事 自動車部品組み付けのお仕事はいかがですか? 製造と…