岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

2017-05-26から1日間の記事一覧

各務原市で転職をお考えの方へ 航空機業界で活躍してみませんか?

飛行機のまち 岐阜県各務原市 航空機産業のはじまり 大正3年 第一次世界大戦が勃発したのをきっかけに 我が国の陸軍中央部は常設の航空部隊の新設を発令しました。 大正6年 各務原飛行場が完成し、翌年には所沢の航空第二大隊が移転してきました。 こうして…

岐阜市で正社員のお仕事 転職を成功させたいあなたへ

自然豊かでさまざまな産業が盛んな岐阜県岐阜市 金華山、岐阜城、長良川温泉など魅力たっぷりな岐阜県岐阜市。 市内を横切るように長良川が流れており豊かな自然に恵まれています。この長良川は日本三大清流の一つと言われ、名水百選にも選ばれています。 明…

各務原市で正社員のお仕事 転職をしてキャリアアップしませんか?

各務原市はものづくりのまち 各務原市は”ものづくりのまち”と呼ばれ、 13年間と長期に渡り岐阜県下トップの工業出荷高を誇っています。 産業の発展により工業都市へと成長を遂げた岐阜県各務原市は、 航空機産業、自動車産業をはじめとし多くの業種が集まっ…