岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

飯田市で正社員求人お探しの方へ!出張説明会を開催

地元は3K職場ばかり

転職を考えているが、なかなか理想の条件の求人に出会えない方へ

 

 

私どもが胸を張ってあなたにオススメするお仕事案件です!

  • 安定の正社員
  • 優良企業でのお仕事
  • 大手自動車製造メーカーでワンボックスカーの製造

 

f:id:hyumanet:20170427104811p:plain

3Kからは程遠い!キレイで安全を徹底した職場環境です

製造業と言えば3K職場ですよね・・・

今回のお仕事環境は、清掃がしっかりされ、機械のメンテナンスもしっかり行き届いた

とても働きやすい環境です。

 

未経験からのスタートでも安心の研修制度

未経験やブランクからの不安もありますよね。

今回の企業は、長年培ってきたノウハウをしっかりあなたにレクチャーしてくれます。

短期間でものづくりの技術を習得出来ますよ。

実際に未経験からスタートする方も多く、現在も活躍しています。

先輩がしっかり指導してくれますので安心して下さいね。

 

生涯役立つ技術をしっかり身につけ豊かな将来を迎える

今後ものづくり業界はさらに発展し、有能な人材を求めます。

若いうちにしっかりスキルを身につけておけば、生涯収入に困ることはありません。

10年後、20年後に豊かな暮らしを送りたいのであれば、少しでも早く優良企業へ入り、

着実にスキルアップすることが最善です。

f:id:hyumanet:20170426165431p:plain

通勤5分!年間休日121日!自分時間も充実

通勤は社員寮からたったの5分。

年間休日も121日とたっぷりプライベート時間を確保出来ます。

平日はしっかり稼いで週末は趣味など充実の時間を過ごして下さいね。

 

引っ越し補助あり!キレイで広い社員寮をご用意

ひとりには十分な8畳のお部屋。バス、トイレ別です。

また周辺には大型スーパー、ホームセンター、銀行、郵便局など衣食住には困らない環境です。

現在入居されている従業員からは、とても住みやすく他には引っ越したくないと大変良い評価を頂いてますよ!

 

5/26(金)出張お仕事説明会開催します!

長野県飯田市ハローワークにてお仕事説明会を行います。

PM1:00~PM4:00

ご興味がある方はお気軽にお越しください。

 

peraichi.com

f:id:hyumanet:20170512110710j:plain