岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

脱3K職場 収入アップしてプライベート時間もしっかり確保 

転職は生活を大きく変える

あなたは現在の職場に満足していますか?

 

 

『安月給』

『休みなし』

『会社の先行き不安』

 

など将来に不安を抱えているあなた

 

 

f:id:hyumanet:20170512154041p:plain

 

 

前向きに転職を考えてみては?

 

製造イコール3K。。ばかりではない!

f:id:hyumanet:20170522170617p:plain

製造業で働きたいが、やはり気になる3K…

 

きつい、危険、きたない

 

最近ではこの3つに加えて

 

帰れない、給料が安い

 

なんていう人達もいるようですね。

 

確かに楽な仕事はありません。

楽な仕事はそれなりの給料で、特にやりがいは感じ無いのではないでしょうか?

 

きつい、厳しいからこそやりがいや達成感を味わえるものですよね。

 

もちろん毎日のようにサービス残業させられたり、何日も泊まり込みなんて仕事は別問題ですが。。

 

話が少々ずれましたが

 

3Kどころか、5Sの製造業はあります

 

 

5Sとは?

整理・整頓・清掃・清潔・しつけ

 

優良企業は品質向上はもちろんのこと、その過程である作業環境のへの取り組みも疎かにしません。

現場の清掃や機械のメンテナンスを徹底し、改善に改善を重ね、従業員の安全面もきっちり守られています。

 

さらに、時間外労働は法廷内、サービス残業は一切ありません。

大手ならではの大型連休もあり、ゴールデンウィークやお盆、年末年始はゆっくり過ごすことが出来ます。

f:id:hyumanet:20170522174941p:plain

 

 

きちんと稼いで

休日はぱーっと羽を伸ばしたいと思いませんか?

 

収入アップで貯金もばっちり

安定した企業で働けば、収入も生活も安定します。

コツコツ頑張って着実にスキルを身につけていけば

きちんと昇給もしていきます。

 

今のまま3Kで働くのか、安定の5Sに転職するか

 

f:id:hyumanet:20170512153528p:plain

 

↑このイラストからわかるように、年間で考えると大きな差が出てきます。

どちらの方が今の自分にも、将来の自分にも良いのか一目瞭然ですよね。

 

おもいきってスキルアップ転職てみませんか?

 

 

お仕事詳細は専用HPをチェック☟

 

peraichi.com