岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

未経験者大歓迎 あなたの力を世の中の為に発揮しませんか?

世界150カ国以上から愛されている自動車大国 日本

f:id:hyumanet:20170530155843j:plain

日本の自動車は高品質で、信頼性、安全性等米消費者団体の調査でも

非常に高く評価されています。

また燃費の面でも日本の車がリードしており、

米国環境保護庁の燃費ガイドによると、クラス別燃費ランキングのトップ40車中13車が日本車であることから

いかに日本の車が優れているかがわかります。

 

海外で大活躍のワンボックスカー

発展途上国では、車はまさに高級品。

タクシーなどで日本のワンボックスカーがよく使われていますが

決して簡単に手に入るものではありません。

一度買ったら動かなくなるまで乗り続ける一生物といっても大袈裟ではありません。

ですから自動車選びで一番重要視されるのは耐久性なのです。

 何十万kmも走行できる強靭な耐久性が必要なのです。

 

さらに高い耐久性を持つこのエンジンは、別の用途にも使えるだけの汎用性を持つため

アジアなどの各地域では、船舶や耕運機にも流用する傾向があるようです。

 

優れたものづくり技術は日本の誇り

ものづくりの基本はすべてこの日本に備わっています。

日本は、ものづくり大国や、メイドインジャパンと呼ばれ、

独自の技術力を生かし、高付加価値商品や高品質の商品を生み出す力があります。

 

 

今からでも遅くない 未経験から始められる製造のお仕事 

ものづくりの原点は、ひとりひとりが職人(技術者)であり続けることです。

そしてその工業技術者を育成していくことがこの国の使命なのです。

 

優良企業で働けば、きちんとした教育制度が備わっているため、

未経験から始めても、働きながら立派な技術者に成長することが可能です。

また課題解決力やコミュニケーション能力も身に付きます。

 

もしあなたが将来に不安を感じているのであれば

新たな事に挑んでみませんか?

 

一歩踏み込む事で未来のビジョンが大きく広がるかも知れません。

 

 

安定の正社員のお仕事 人材業の老舗ヒューマネットにお任せ下さい☟

 

peraichi.com