岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

2017年 夏のディズニーリゾートレポ☆


◆夏のディズニーリゾートレポ◆

この夏、2泊3日で東京ディズニーリゾートに行ってきました。

 

~~1日目はディズニーランドへ(^O^)/~~

 

f:id:hyumanet:20170825161255j:plain

 

 

★落差16メートルの滝にダイビング!夏にはやっぱりスプラッシュマウンテン★

 

スプラッシュマウンテンは、ディズニー映画『南部の唄』がモデルになっていて、1
992年オープン以来25年たった現在も大人気アトラクションです。
暑い夏は特に人気のようで、2時間待ちも当たり前\(◎o◎)/

 

丸太ボートに乗って大冒険。笑いの国を目指すブレア・ラビットの珍道中を巡りなが
ら、ラストは16m下の滝つぼへ猛スピードで急降下します!!滝つぼへ急降下した際
は、かなり濡れます\(^o^)/

 

★食事は”れすとらん北斎”がうまい★

ご存知、浮世絵師の葛飾北斎の名を冠した和食レストランです。

ちらし寿司や天ぷら、しゃぶしゃぶやステー等メニューも豊富。
メニューによっては隠れミッキーが潜んでいるかも。。。

お値段は1000~2000円と、リーズナブルです。

 

★ワンマンズ・ドリームⅡザ・マジック・リブス・オンがすごい★

トゥモローランドショーベースで毎日やっている、『ワンマンズ・ドリームⅡザ・
マジック・リブス・オン』はディズニー映画の数々の名シーンがシアターいっぱいに
広がり、とても感動します(/_;)☆

ミッキーはもちろん、ピノキオや白雪姫、ピーターパンやチップとデールなど人気キ
ャラクターが勢ぞろい♪

1日5公演あるので是非感動を味わって下さい!

 

 

~2.3日目はディズニーシー\(^o^)/~~

f:id:hyumanet:20170825161555j:plain

 

 

★4時間待ち!とっても人気なトイ・ストーリー・マニア!★

おもちゃの世界でシューティングゲームが出来るトイストーリーマニア♪

オープンから5年経ちましたが、なんと4時間待ちの大人気アトラクションです。

人気映画『トイストーリー』をテーマに3D映像を使ったライドアトラクション。
トイ・ストーリーに登場する仲間たちと一緒に、立体映像の様々なターゲットを狙う
ゲームです。

さすがに4時間待ちは大変なのでファストパスを有効に使うと良いかもしれません!


★スリル満点のセンターオブジアース★

フランスの小説家ジュール・ベルヌの代表作『地底旅行』が題材で
地底走行車に乗り込み、神秘に満ちた地底の世界を探検します。
最高時速75キロメートルで急上昇、急降下するスリル満点なアトラクションです!

 

 

★食事は”レストラン櫻”がおすすめ★

f:id:hyumanet:20170825161541j:plain

”ニューヨークの和食屋さん”がテーマとなっているおしゃれな和食レストランです。

魚介のまぶし善や天ぷら善、ロースかつ善等が揃っています。

お値段は1000~2000円です。アメリカンウォーターフロントにあるので
是非行ってみてください\(^o^)/

 

 

この三日間 1日2万歩以上歩きとってもいい運動になりました\(◎o◎)/!

 

9月からはいよいよディズニーハロウィーンが始まります!
みなさんも夢の国へ足を運んでみてください\(^o^)/

 

正社員で安定の収入を確保

転職なら人材業の老舗 ヒューマネットにお任せ下さい! ☟

peraichi.com