岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

【御嵩、可児で正社員】”ただ働く”は今年まで。2018年は”夢や目標をもって”働きませんか?

2017年も残り1週間

今年1年間、充実していましたか?

12月に入り、気がつけば今年も残りわずか。

1年て本当にあっという間ですね。

 

今年一年をふりかえってみて

 

ズバリ

 

良い年でしたか?

悪い年でしたか?

f:id:hyumanet:20170925151012j:plain







 

イマイチだった。。というあなた

来年は、充実の年にしたくありませんか?

 

特に達成感もなく

イマイチ良い年ではなかったあなた

 

来年は良い年にしたいですよね!

 

 

 

それにはキャリアアップ転職が良いかもしれません。

仕事は人生の幸福度を大きく左右するからです。

 

なーんとなく日々が過ぎていくだけなのは

面白くありませんよね。

 

現状がぱっとしないなら

自ら行動を起こして

人生を明るく楽しくしませんか?

現状を打破するのにオススメなのは、

 

・生活環境を変える

 

・転職する

 

このふたつだと思います。

f:id:hyumanet:20170831151611j:plain



 

 

 

 

 

ただ何となく仕事をすることは有意義ではありません。

『目標』や『夢』など志をもつことが

自分自身の能力の開花につながるのです。

 

目標を持ち

ひとつひとつ地道に乗り越え

達成感を感じる事が

幸福につながるのではないでしょうか。

 

 

とにかく考えているだけではダメ。

行動を起こさなければなにも始まりません。

 

f:id:hyumanet:20171128135713j:plain



『夢に向かって頑張りたい!』

そんなあなたの志を尊重し

私たちはあなたが輝く為のお手伝いをします。

 

わたしたちは人材業23年目の老舗です。

目標、夢を持ち

それに向かって頑張る人を支えます。

 

未経験からプロのエンジニアに育て上げます。

 

あなたが生き生きとした表情で楽しく

仕事するための道すじを

あなたと一緒に作っていきます。

f:id:hyumanet:20171130142803j:plain



 

あなたもスキルアップ転職しませんか?

岐阜の優良企業へ出向しプロのエンジニアとして活躍していただきます。

ご興味ある方はclick ☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/mitakejob