岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

~正社員で自動車部品加工のお仕事~ 働きやすい環境を補償します

転職に失敗したくないというあなた

せっかく仕事を見つけても

続かないんじゃ勿体ないですよね

f:id:hyumanet:20170427103854p:plain

 

現在転職をお考えのあなた

 

転職って不安もいっぱいですよね

 

 

新しい仕事をきちんとこなせるか

職場の環境に馴染めるか

そんな心配をしているあなたにぴったりの職場があります。

 

仕事の内容についていけるか

自分に向いているのか

人間関係はうまくやっていけるだろうか

どんな上司だろうか

 

 

など思うことはたくさんあると思います。

 

f:id:hyumanet:20170512153917p:plain

 

大丈夫!

人間関係良好(^O^)/

人に優しく理解がある職場があります。

 

大手自動車メーカーの系列で優良企業

社員の働きやすい環境づくりと

人材育成に力を入れている自動車部品加工会社でのお仕事

 

仕事内容をこなせるか心配ですよね。

 

面倒見の良い先輩がたくさんいますし

 

企業自体が人材育成にも力をいれています。

一つ一つ丁寧に教えてくれるので

あせらず、ゆっくりと着実に習得していって下さい。

 

 

働きやすい

この会社にはいってよかった

ほどよい忙しさが心地いい

休暇を取得するのに理解がある

などの声をよく聞きます

 

充実した福利厚生などももちろん大切ですが

人の温かみのある環境で働けるのは

理想的ですよね。

 

ひととひととの関わり合いって

とても重要な事です。

コミュニケーションをとりながら

楽しくお仕事しませんか?

 

f:id:hyumanet:20171228111514p:plain

 

 

転職に不安なあなた

大丈夫です。こまった事があればちゃんとサポートします。

当社に入った事を後悔させません。 

 

新たな環境へのチャレンジを前向きにスタートしましょう!

 

各務原市可児市御嵩町で転職をお考えのあなた

まずはclick☟

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mitakejob