岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

【可児の求人】育児と家事でヘトヘト ワーキングママデビューしませんか?

 

毎日 朝から晩まで子育てと家事に追われる日々

もう直気が滅入りそう。。専業主婦がつらい!

なんて思っていませんか?

 

f:id:hyumanet:20180327172547j:plain

 

家事と育児で休む暇なく朝から晩までフル稼働。。

 

ひとりで優雅にコーヒーを飲みながら雑誌を開くなんて時間も到底なく

気づけば夜になってて

 

あれ?今日一日何してたっけ!?

 

そんな毎日を過ごしていませんか?

 

『毎日同じことの繰り返し 変わり映えしない日々はもうウンザリ』

生活環境に変化を付けたくはありあませんか?

毎日忙しくしているのに何やら充実感を味わえない

かと言って毎日おでかけしようにも正直出費が気になる

 

なによりも

子どもをつれて気分転換て結構難しい。。(;一_一)

 

そんなあなたに提案します

ワーキングママデビューしてみませんか?

f:id:hyumanet:20180326151055j:plain

 

一日中、家の中にいると社会から取り残された気分になりませんか?

四六時中子どもと一緒で自分の自由な時間なんて作れない。

そんな不満を感じているとついついイライラして子どもに

当たってしまう事もあったり(__)

 

もし、保育園に入れる事が可能なら

仕事を始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

子どもと離れる時間をつくる事で

今まで以上に子どもが愛おしく見えるもの

f:id:hyumanet:20180327172851j:plain

子育てしながら仕事なんて考えられないと思っていますか?

確かに日中家事が出来ないと、多少朝と夜にバタバタするかも知れません。

 

でも、外で働く事で、自信がついたり、人と接する事で

それまで家にばかりいた窮屈さから解放され

仕事を楽しいと思えるかもしれません\(^o^)/

 

何より子どもと過ごせる時間を今より大切に

感じられるようになるのではないでしょうか(^^)

 

今の時代子育て奮闘中のママでも

働きやすい企業がたくさんあります

f:id:hyumanet:20180316141722j:plain



子どもが熱を出したから迎えに行かなければならない

子どもの行事に休みを取りたい

産休育休に理解がある会社に勤めたい

 

そんな条件をクリアした会社は増えていますよ!

 

女性の働きやすい職場です

勤務地、可児市

ご興味ある方は株式会社 ヒューマネットに

ご連絡下さい☟ click

https://peraichi.com/landing_pages/view/mitakejob