岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

ものづくりが集積する東海地区

特に各務原市は航空機産業や自動車産業など

ものづくりを支える中枢と言っても過言ではない

f:id:hyumanet:20171115165311j:plain



各務原市は”ものづくりのまち”と呼ばれ、13年間と長期に渡り岐阜県下トップの工業出荷高を誇っています。

産業の発展により工業都市へと成長を遂げた岐阜県各務原市。航空機産業、自動車産業をはじめとし多くの業種が集まっています。産業道路など交通の便に非常に恵まれており、工業都市成長をさらに促しました。

 

各務原市のものづくり業界に挑戦しませんか

~人材を求めている各務原市の企業~

各務原市の大きな問題点。それは『人材不足』です。

各務原市の有効求人倍率は平成29年4月時点で3.14国の1.48と比較すると一目瞭然。

これは深刻な問題です。

 

人々の活力がものづくりの将来に革命を起こすのです

市内ではVR技術やロボット技術など科学技術の研究開発も盛んで、先進情報産業団地VRテクノプラザではITとモノづくりの融合を推進しています。

21世紀型ものづくりの拠点として今後さらなる発展を期待されています。

あなたも未来を支えるひとりになりませんか?

f:id:hyumanet:20171102143033j:plain



 

 

製造から挑戦し、技術者への道を切り開く

工業高校出身じゃなくても、

経験がなくても、大丈夫です。

私たちがあなたを立派な技術者へと導きます。

まずは航空機の部品の加工や、自動車の組み立てから始め

ものづくりを肌で感じてください。1年もすればものづくりの

知識が自然と頭に入ってきます。

 

PCや設計アプリ等研修を受けていただきます。

その後、現役活躍中の先輩エンジニア指導のもと

エンジニアの卵としてお仕事していただきます。

 

ひとり立ち出来れば晴れてあなたも立派な技術者になれるのです。

f:id:hyumanet:20171128142539j:plain



 

 

夢見る若者を全力でサポートしたいのです。

一生懸命頑張る人をみていると何かしてあげたくなる。

はたらくひとが主役の当社。

社員は家族。

人に優しい会社ニッポンイチを目指し日々活動しています。

 

株式会社 ヒューマネット 人材企画室

 

 

詳細は下記URLからチェック!✈‣‣‣‣

https://peraichi.com/landing_pages/view/kakamigaharatenshoku