岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

2017-05-25から1日間の記事一覧

転職を成功させたいあなたへ 自己PRをきちんと出来ていますか?

転職先が決まらず悩んでいるあなたへ 転職活動を始めたものの、なかなか採用されず 悩んでいませんか? 突然ですが、そんなあなたに質問です。 『あなたの強みは何ですか?』 転職を成功させたいのであれば、 まずこの質問に堂々と胸を張って回答出来なけれ…

飯田市で転職をお考えの方へ 転職相談会開催します。

5/26(金)出張相談会やります! 良い求人が無い...そんなあなたへ良いお仕事があります 地元で転職を考えているけれど なかなか良い求人情報が無くて困っていませんか? 未経験者大歓迎!入社初月から高収入! 優良企業でのお仕事なので入社初月から安定し…

転職成功者の体験談 収入アップでプライベート時間も増!充実した毎日

未経験から自動車業界にチャレンジ 以前の職場ははっきり言ってブラックでした 以前、木材加工のお仕事をされていたRさん24歳 木の香りやぬくもりに魅力を感じ、工作作業も興味があった事から 木材加工の会社に入社したそうです。 仕事内容に不満は無かった…

転職で現状打破 スキルアップ転職、キャリアアップ転職をしたい方へ

前向きな転職 現在の仕事は大したスキルも身に付かず 良いキャリアが積めない 昇給も望めない。。。 このままでは先々が不安。。。 など現状に悩んでいるあなた このままで良いですか? 良いわけがありませんよね? 気づけばもう30代後半!では遅すぎます 転職に年…