岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよオープン! 名古屋空港に飛行機体感型ミュージアムが誕生

東海地区に新たなカタチの博物館が誕生します 今年、東海地区に新たなおでかけスポットがオープンすると 話題になっています! 航空機体感型ミュージアム その名も ”あいち航空ミュージアム” 大空と航空機の魅力の詰まった航空博物館の誕生です! 体感型ミュ…

転職はまだ知らない自分の才能を見つけられるチャンス!その手で未来を切り開こう

世の中にはあなたの知らない仕事がたくさん溢れている 医療、政治家、ものづくり、飲食業、弁護士、公務員、、、、 この世の中にはたくさんの仕事があります。 そんな中で自分の天職に出会える人はどれくらいいるのでしょうか。 あなたは自分の強みをしっか…

転職は新たな自分に出会えるチャンス!転職で自分の可能性を切り開こう

世の中にはたくさんの仕事がある 医療、政治家、ものづくり、飲食業、弁護士、公務員、、、、 この世の中にはたくさんの仕事があります。 そんな中で自分の天職に出会える人はどれくらいいるのでしょうか。 あなた自身 自分の才能にまだ気づいていないかもし…

岐阜県関市で仕事探し中の方へ ~ あなたの夢実現をお手伝いします ~

夢があるがそれを実現出来そうな求人に出会えない 現在転職活動中だが、 自分が理想とする企業になかなか巡り合えず 困っていませんか? 私たちのチーム力であなたの夢実現をサポート出来ます ひとりで就職活動を頑張ってきたけれど なかなかうまくいかない…

安定した輝かしい未来を実現するために今のあなたがやるべき事とは?

生涯やりたい仕事がイマイチわからなくて模索中の方へ あなたのやりたい事はなんですか? 今のあなたの目標はなんですか? もしイマイチ思いつかないのであれば ものづくり業界へのチャレンジはいかがですか? 日本のものづくりってすごい 日本のものづくり…

生涯やり続けたい仕事がない でもなんとなくものづくりに興味はある方へ

将来の夢がない(;一_一) 将来の夢が明確じゃない 将来何になりたいかわからない 将来やりたい事はあるが迷っている。。 でも 何となく ものづくりに興味はある そんなあなたに聞いてほしい! 国内有名航空機メーカー様とお取引して23年 株式会社 ヒューマネ…

設計や解析等ものづくり業界で活躍したいのであれば、現場経験を積むのが近道

幅広いものづくり業界 ものづくりと一言でいっても 自動車や、家具、家電、ロボット、日用品、航空機など その数は無限にあります。 また、職種も 研究、開発、設計、解析、品質保証 など様々です。 日本の製造業ってスゴイ! 日本のものづくり技術は、世界…

ものづくりの職業に転職したけど想像とは全然違い後悔している。。。そんなあなたへ

思い切ってものづくりの世界に挑戦したのに何か違う 製造業で体を動かしてバリバリ働きたい バリバリ稼ぎたい そう思っていたけれど、 実際に働いてみたら 待っていたのは単純作業ばかりで 全然面白くない 何か物足りない。。。 そんなふうに感じていません…

2017年11月オープン 東海地区に飛行機体感型ミュージアムが誕生

あいち県に新たなカタチの博物館が誕生します 今年、東海地区に新たなおでかけスポットがオープンすると 話題になっています! 航空機体感型ミュージアム その名も ”あいち航空ミュージアム” 大空と航空機の魅力の詰まった航空博物館の誕生です! ひこうき体…

関市で転職活動中の方へ あなたのなりたいを実現するお手伝いをします

やりたい仕事はあるが良い求人に巡り合えない 現在転職活動中だが、 自分が理想とする企業になかなか巡り合えず 困っていませんか? 私たちならあなたの夢を実現するお手伝いが出来ます ひとりで就職活動を頑張ってきたけれど なかなかうまくいかないもので…

地元に良い求人が無い 岐阜県関市で優良企業への転職を求めている方へ

自分が求めている求人に巡り合えない 現在転職活動中だが、 自分が理想とする企業になかなか巡り合えず 困っていませんか? 私たちならあなたに最適のご提案が出来ます ひとりで就職活動を頑張ってきたけれど なかなかうまくいかないものですよね。 あなたの…

今年はあのブルーインパルスがやってくる!2017岐阜基地航空祭 

秋といえば毎年恒例航空祭 今年も航空祭の季節がやってきました! 今年の開催日は、 11月19日(日)ですよ\(◎o◎)/ 絶対見なきゃ損!4年ぶりのブルーインパルス 航空祭の前に必ず気になるのは やはりブルーインパルスが見られるかどうか。。✈ ご安心く…

ブルーインパルス映画「絆再びの空へ」各務原イオンで11月限定上映

T-4ブルーインパルス映画「絆再びの空へ」が1週間のみ上映 航空機ファン必見ですよ\(◎o◎)/! ブルーインパルスに密着した映画が 11月18日(土)より1週間限定で上映されることが決定\(^o^)/ ブルーインパルスは創隊20周年を迎えました。 パイロットの任…

2017年11月 愛知県に新たなおでかけスポット誕生 飛行機体感型ミュージアムOPEN!

愛知に新しいカタチの博物館が誕生 今年、東海地区に新たなおでかけスポットがオープンすると 話題になっています! 航空機体感型ミュージアム その名も あいち航空ミュージアム 大空と航空機の魅力の詰まった航空博物館の誕生です! 航空機体感型ミュージア…

この会社ブラックだ。。わかっていても転職へ踏み出せないあなたへ

意外と身近に潜んでいる?!ブラック企業の実態とは。。 厚生労働省が、労働関係法令に違反し書類送検された企業の一覧を公表しました。 その内容を見ると 2016年10月から2017年3月のたった6か月間で、334件もあげられているのです! これはいわゆるブラック…