岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Auto CADとは? 未経験から始められる設計のお仕事あります

Auto CADとはなんなのか? Auto CADという言葉を耳にしたことはあるが 一体どんなものなの? そんな方へ、分かりやすく解説します。 まず、CADはComputer Aided Design 又は Computer Assisted Design を省略して呼んだ名称のことで、 コン…

各務原市で正社員のお仕事をお探しの方へ 安定した収入が得られます

各務原市で人気のお仕事 各務原市と言えばものづくりのまち 中でも、自動車製造、航空機製造の歴史は長く 現在もなお発展しています。 各務原市で誰もが知る 大手自動車製造メーカーと航空機メーカー どちらもネームバリューがある企業で お仕事の人気は圧倒…

CAD・CAMってなに? 未経験者歓迎の求人情報あります

ものづくりに欠かせないCAD・CAM 航空機や自動車や、家電、日用雑貨 これら世の中のあらゆる製品は工作機械から生み出されています。 工作機械は材料を加工する為の機械です。 材料は鉄やアルミなどの金属やガラスやプラスチックなど さまざまな種類が…

各務原市で転職をお考えの方へ 航空機業界で活躍してみませんか?

飛行機のまち 岐阜県各務原市 航空機産業のはじまり 大正3年 第一次世界大戦が勃発したのをきっかけに 我が国の陸軍中央部は常設の航空部隊の新設を発令しました。 大正6年 各務原飛行場が完成し、翌年には所沢の航空第二大隊が移転してきました。 こうして…

岐阜市で正社員のお仕事 転職を成功させたいあなたへ

自然豊かでさまざまな産業が盛んな岐阜県岐阜市 金華山、岐阜城、長良川温泉など魅力たっぷりな岐阜県岐阜市。 市内を横切るように長良川が流れており豊かな自然に恵まれています。この長良川は日本三大清流の一つと言われ、名水百選にも選ばれています。 明…

各務原市で正社員のお仕事 転職をしてキャリアアップしませんか?

各務原市はものづくりのまち 各務原市は”ものづくりのまち”と呼ばれ、 13年間と長期に渡り岐阜県下トップの工業出荷高を誇っています。 産業の発展により工業都市へと成長を遂げた岐阜県各務原市は、 航空機産業、自動車産業をはじめとし多くの業種が集まっ…

転職を成功させたいあなたへ 自己PRをきちんと出来ていますか?

転職先が決まらず悩んでいるあなたへ 転職活動を始めたものの、なかなか採用されず 悩んでいませんか? 突然ですが、そんなあなたに質問です。 『あなたの強みは何ですか?』 転職を成功させたいのであれば、 まずこの質問に堂々と胸を張って回答出来なけれ…

飯田市で転職をお考えの方へ 転職相談会開催します。

5/26(金)出張相談会やります! 良い求人が無い...そんなあなたへ良いお仕事があります 地元で転職を考えているけれど なかなか良い求人情報が無くて困っていませんか? 未経験者大歓迎!入社初月から高収入! 優良企業でのお仕事なので入社初月から安定し…

転職成功者の体験談 収入アップでプライベート時間も増!充実した毎日

未経験から自動車業界にチャレンジ 以前の職場ははっきり言ってブラックでした 以前、木材加工のお仕事をされていたRさん24歳 木の香りやぬくもりに魅力を感じ、工作作業も興味があった事から 木材加工の会社に入社したそうです。 仕事内容に不満は無かった…

転職で現状打破 スキルアップ転職、キャリアアップ転職をしたい方へ

前向きな転職 現在の仕事は大したスキルも身に付かず 良いキャリアが積めない 昇給も望めない。。。 このままでは先々が不安。。。 など現状に悩んでいるあなた このままで良いですか? 良いわけがありませんよね? 気づけばもう30代後半!では遅すぎます 転職に年…

脱3K職場 収入アップしてプライベート時間もしっかり確保 

転職は生活を大きく変える あなたは現在の職場に満足していますか? 『安月給』 『休みなし』 『会社の先行き不安』 など将来に不安を抱えているあなた 前向きに転職を考えてみては? 製造イコール3K。。ばかりではない! 製造業で働きたいが、やはり気にな…

各務原市で転職活動中の方へ 転職の活動のポイント

各務原市で現在転職活動中の方へ 転職活動に必要なポイントをお話します。 ◆自分の強みを見つける◆ 『あなたの強みは何ですか?』 すぐ回答出来る人はなかなか多くはないのではないでしょうか。 転職活動において自身の強みをしっかり把握することは必要不可…

江南市で理想の転職をしたい方へ

江南市で転職活動中、もしくは転職をお考えの方 理想の転職に辿りつく為のポイントについてお話します。 ◆理想の転職とは?◆ あなたにとって”理想の転職”とは何でしょう? 給料が良い! 休みが多い! なにかと融通がきく! 職場が近い! 残業が少ない! 違い…

関市で転職をお考えの方へ。転職を成功させて豊かな未来を実現しよう

現在転職でお悩みのあなたへ 転職を考えている理由はなんですか? 給料が安い サービス残業をしている 休みが少ない 上司とうまが合わない パワハラ セクハラ やりがいが無い 人それぞれいろんな理由があると思います。 昨今、法令違反の長時間労働やサービ…

飯田市で正社員求人お探しの方へ!出張説明会を開催

地元は3K職場ばかり 転職を考えているが、なかなか理想の条件の求人に出会えない方へ 私どもが胸を張ってあなたにオススメするお仕事案件です! 安定の正社員 優良企業でのお仕事 大手自動車製造メーカーでワンボックスカーの製造 3Kからは程遠い!キレイで…