岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正社員で働いた事がなく そろそろ安定した仕事をしたいと考えている人へ

アルバイトや契約社員しか経験が無く 正社員で働きたい人へ 社会人になったものの 正社員で働いた事が無く 将来を考えると そろそろ安定した職に就きたいと お考えではありませんか? とはいえ 『正社員ってどんな感じ?』 『やっぱり責任が重く厳しい?』 …

これまで正社員で働いたことがない このままでは先行き不安な貴方へ

契約社員やアルバイトしか経験が無く 安定を求めている方へ 社会人になったものの 正社員で働いた事が無く 将来を考えると そろそろ安定した職に就きたいと お考えではありませんか? とはいえ 『正社員ってどんな感じ?』 『やっぱり責任が重く厳しい?』 …

製造業に転職したけれど求めていたものと違う そう感じている人へ

思い切って製造の世界に飛び込んだのに何か違う 製造業で体を動かしてバリバリ働きたい バリバリ稼ぎたい そう思っていたけれど、 実際に働いてみたら 待っていたのは単純作業ばかりで 全然面白くない 何か物足りない。。。 そんなふうに感じていませんか? …

T-4ブルーインパルス劇場用映画「絆再びの空へ」 11月限定上映

航空機ファン必見 T-4ブルーインパルス映画「絆再びの空へ」が1週間限定で上映! ブルーインパルスに密着した映画が 11月18日(土)より1週間限定で上映されることが決定\(^o^)/ ブルーインパルスは創隊20周年を迎えました。 パイロットの任期は3年間。つ…

未経験者歓迎の製造のお仕事 ゼロから生涯活かせる技術を身につけませんか?

誰もがはじめは初心者 ・ものづくりに興味がある ・手に職をつけたい ・プライベートも充実出来る製造に転職を考えている でも自分に出来るのか自信がない・・・ そんな声をよく聞きます。 大丈夫です。 誰でも最初は不安があります。 それを乗り越えた先に…

将来何になりたいか決まってない でもなんとなくものづくりに関わる仕事に就きたい そんな方へ

将来の夢が明確じゃない 将来何になりたいかわからない 将来やりたい事はあるが迷っている。。 でも 何となく ものづくりに興味はある そんなあなたにピッタリ! 国内有名航空機メーカー様とお取引して23年 株式会社 ヒューマネットがあなたに最適なご提案を…