岐阜と愛知、求人・転職の支援ブログ

岐阜県と愛知県の正社員採用やキャリア転職の疑問点や悩みを解決するブログです

岐阜の話題スポット 今週末までのバラ祭り もうチェックしましたか? 

今週末のおでかけは岐阜県可児市花フェスタ記念公園へ

f:id:hyumanet:20170612164635j:plain

毎年恒例の大イベント

花フェスタ記念公園のバラ祭りが

6/18(日)まで開催しています!

 

園内には7,000もの品種がそろっており、3万株のバラが咲き誇っています。

色鮮やかなバラからはとても良い香りがします。

 

青色のバラなどとても珍しいバラも多く見られますよ。

 

国内では年間約50の新品種が誕生されているそうです。

そんな最新の品種を見られる”ニューローズガーデン”も

お見逃しなく♪

 

SNS映えもすることも間違いないですよ♪

 

f:id:hyumanet:20170612174018j:plain

f:id:hyumanet:20170612174102j:plain

f:id:hyumanet:20170612174126j:plain

 

最終日にはミニバラがもらえちゃいます

最終日である6/18(日)に行くとなんと!

人気の写真スポット”バラウォール”を彩るミニバラがもらえます!

限定500ポットなのでお早めに。

 

 

グルメも楽しめます

バラを見るだけではもの足りない~!というあなた

ご安心ください。

グルメももちろん揃ってます。

さっぱりした甘み香りが心地よいバラジェラート

なんとも上品は味わいです。

 

男性に嬉しいB級ぐるめ盛りだくさん

大分中津唐揚げ・名古屋コーチン釜玉ラーメン・ローストビーフ丼・佐世保バーガー

など沢山のB級グルメが出店されています。

この機会を是非お見逃しなく。

 

 

毎日暑い日が続いていますが

バラのさわやかな空気のなかでお散歩してみるのも良いですよね♪

 

 

岐阜県で理想の転職を実現したいあなたへ

人材業の老舗ヒューマネットにお任せください☟

peraichi.com